29118494.jpg 毎年夏の恒例の 小川が舞台女優になる日。。が刻一刻と近づいてまいりました。
今年の三月には、靖国神社での奉納公演という特別バージョンもありましたが、夏の定期公演は 劇場ならではの醍醐味があります。

演出家も 舞台美術も 出演陣も 台詞も シチュエーションも 靖国とはまたガラリと変わります。
昨年同様、今年も一部配役を除いてAキャスト、Bキャスト、ダブルキャストでの公演です。A、B両方観ても違う世界が展開されて面白い。Aキャストの光太郎役には あの光邦が帰ってくるしね♪
さらに初めて 間に休憩入りの二幕となりますが、その二幕めのオープニングには、日替わりでスペシャルゲストが登場してのLiveも予定されており、ショーとしても充実のエンターティメントとなりそうです。

全国から来てくださる方々とは いずれかの日の終演後に「もこりすと宴会」も催したいね♪


 今、確かに充足の上に生きていると信じているこの世界。しかしながら、平和はいつでも砂上の楼閣のように危ういもの。進み方一つで、夢まぼろしの如く消え去ってしまうものだということを テポドンの脅威におののきながら感じてしまう戦後61年目の夏。
だからこそ戦争の悲惨さ哀しさを次代に語り継いでいく努力を怠ってはいけない。そんな気持ちで取り組んでいる平和祈念劇です。

あなたのお越しをお待ちしています。

日程:2006年7月20日〜23日 昼・夜2回 計8回公演
場所:東京新宿シアターサンモール

前売り券 発売中。このページからどうぞ。
http://www.djdj.co.jp/peace06/