PRISM1 6月。朗読を演ることになりました。

朗読を一緒に勉強させてもらっている
尊敬すべき語り手のお二人との 3人の会。

今までも何度か朗読を多くの皆さんの前でさせてもらってはきたけれど。
今回のは企画から作品選び、チラシづくり みな手作りでとても真摯に臨んでいます。


昼と夜。二回演ります。
ご都合のつく時間お有りになりましたら ぜひぜひお運びください。

PRISM2New


演目の詳細は
←左の映像を2回クリックしてください。
拡大画像で見ることができます。





 
PrismQR
携帯で申し込まれるかた、こちらのQRコードをバーコードリーダーで読み取って、予約フォームからどうぞ。
(2009.4.20差し替えのNewコードです!)

昨夜も とある朗読会を鑑賞してきたけれど。
いや 朗読って ほんっとに奥が深い。
足を踏み入れた途端、樹海の森に彷徨うようで 茫洋茫洋 前途茫洋。。。

だからこそ やりがいと醍醐味を感じるのです。

作品が素晴らしいです。
3人の表現の違いも味わってみてください。

こちらの予約フォームからぜひどうぞ。

あなたのお出でを 心より お待ちしています。