さ〜らりとした梅酒♪さんからの投稿です。

もこさん、こんにちは。
毎週デイブレイクの方には投稿してきましたが、今回は、
町で見かけたもこシリーズに投稿します♪。

今年2度目の、群馬サファリパークへ伺ったところ、
もこちゃんを発見しました♪。

ふれあい広場という、車を降りて、動物と直接餌をあげたり触れ合える場所に、
もこちゃんが、いたのです。

mokomokoSheep
羊の、モコモコちゃん(♀)です。
ウール100%だそうです♪。




名前が見えにくいので、名前のみを追加します。
mokomokoSetumei






yukimiDaifuku
おまけですが、名前が、かわいいというか、
受け狙いのうさぎさんも、
投稿しておきます♪。
ゆきみ(♂)と、だいふく(♂)です。


デイブレイクにも、頑張ってメール出していきますので、また読んでください。


小川から:可愛いね〜
動物の「もこもこ」は 名をもって体を表す 感じ。
羊の形容詞には ぴったりだもんね。
ゆきみ&だいふくちゃん...
これまた、食べちゃいたいくらい(!)の白さ♪です。

いつも、デイブレイクタイム、楽しい投稿で盛り上げてくれてありがとう!
さ〜らりとした梅酒♪さんのペンネームは、ついついメロディをつけて読み上げちゃうのよね!
これからも よろしく!