20100320_yuagari-Optびっきの会コンサートの そのあとは。


今月は秋田におじゃまします。

『湯あがり寄席 と 春恋い宴』です。

ずっと以前から 白瀬フェアや
ヒルアヴェの公開生放送や
怪談ディナーショーや トーク&ライブやら
いろいろ いろいろ お世話になっている にかほ市。(旧・金浦町)
あの日本初の南極観測隊隊長・白瀬ノブ中尉の生まれ故郷ですね。

ここで、今度は 小川が ちょいと艶っぽく
独り朗読劇を やります。
「湯あがり寄席」はシリーズで、過去、
落語家や講談師の方々が 素晴らしい話芸を披露してきた本格的なもの
今回は ほんとに小川で いいのか?!?!
ちょいと不安は残りますが、そこはそれ。
楽しんでいただけるよう がんばるっきゃない!

(3/18追記:と燃えていたんですが、小川が負傷してしまい、
急遽 助っ人として 藤田友明ちゃんが登場してくれます。
二人で前半と後半に分けて がんばりますので、是非 応援に来てください!)

それが終わったら 皆で春のフルコースを堪能する
春恋い宴。
まぁ 美味しいものをいっただきつつ 宴会しましょう♪ってな
寸法ですな。

場所は 温泉です♪
とっても素敵な スパ施設です。

湯上がりに ほっこり 酒を差しつ差されつしつつ 味わう
春の宴。

どうぞ お越しくださいませ。

『湯あがり寄席 と 春恋い宴』

2010年3月20日(土)
場所:秋田県にかほ市 温泉保養センター「はまなす」

語りの世界
出演 :藤田友明、 小川もこ
時間 :17:30~18:30
入場料:1,000円

春の味覚に 恋して うたげ!
〜はまなす料理人の心を込めた 旬のお料理と お飲み物をたっぷりと〜
時間 18:45~21:00
料金 5,000円(入浴券付き)

お問い合わせ
主催:NPO法人 NPOC・エヌポック(090-1932-5002)
共催:保養センターはまなす(0184-38-2246)

はまなす へのアクセスは こちらをどうぞ