プリズム フライヤー表今年も 語りの舞台「ぷ・りずむ公演」
おこないます。

昨年6月  手探り、手作りで産声をあげた
「ぷ・りずむ」。

朗読、音声表現、語るということ。
もっともっと研究していきたい という三人が集まって、三角柱のプリズムに思いをなぞらえました。
に光りを当てたら、七色の虹を生む。
その色、光を各人の個性になぞらえて、より広がりを持った表現を...と目指して、この「ぷ・りずむ」という名をつけました。

そして、ぷ・りずむ は プチ・リズム。
ちっちゃな言葉達がリズムを得て 活き活きと躍動をし始めてほしい そんな願いも込めて。

昨年は 初めてづくしで 何もかもが手探りで。
反省すること 次はこうしたい!と思うこともいっぱいでした。
そんなこんなで 二回目を開催することになった今回。

いきなり、スペシャルです

二回目にして 超スペシャルな殿方ゲストを お二人もお招きしてしまいます。

まず、お一方は TOKYO FM の元・アナウンサーで、
今も ニュースから様々な番組まで、硬軟自在のトークを聴かせてくれる
大橋俊夫さん。
TFMパーソナリティーカレッジでは、朗読・ナレーションの講座をずっと教えていらっしゃる
プロフェッショナルです。
落ち着いたよく通るトーンの声は ダンディで。
それでいて、言動は けっこう、お茶目で。
今回は かなり涙腺を刺激する作品を 選んでくださいました。
乞うご期待!


そして、もうお一方、インプロビゼーションプレイで参加してくださるのは、
人気ジャズピアニストの秋田慎治さん
昨年10月、渋谷の有名ジャズクラブでご一緒した時から、語る物語の世界を 阿吽の呼吸で こんなにも広げ 色彩を鮮やかにしてくださるピアニストは 世界中、彼をおいて他に無い!と実感しました。
語り、演奏、語り、演奏...そんな繰り返しと思ったら大間違い。
その表現世界で 聴く者のハートを鷲掴みにしてくれること 確実です。

イイオトコをお二人もお迎えして、我々が張り切らないわけがない!

最後の全員で綴るコラボ作品は けっこう笑っていただけるかも?!

平日開催ですが、昼の部・夜の部と二回公演ですので
是非 お誘い合わせ、万障お繰り合わせの上、聴きにいらっしゃって下さいね。

尚、チケットは、専用の予約フォームにて販売しております。
パソコンからも、携帯からもアクセスできます。

予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c497725f40199


たくさんの皆様のご来場を 心からお待ちしています。

「ぷ・りずむ 第2回公演」

■日時:2010年7月28日(水)
昼の部 15:00開演
※受付・開場は開演30分前

夜の部 19:00開演
※受付・開場は開演30分前

■場所:中目黒GTプラザホール
http://www.persimmon.or.jp/know/access.php
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-3
TEL:03-6412-5377

■行き方:
東急東横線・東京メトロ日比谷線【中目黒駅】すぐ隣り
□渋谷方面より【所要時間:約4分】
東急東横線:渋谷駅(各停)→中目黒駅
□横浜方面より【所要時間:約20分】
東急東横線:横浜駅(特急)→中目黒駅

■プログラム
第一部
「猫年の女房」沢村貞子    西村文江
「30年を二時間半で」森山良子 小川もこ
「十三夜」藤沢周平      堀江令子
〜休憩〜
第二部
「花火」高橋克彦       大橋俊夫
ピアノ独奏         秋田慎治
「佳人」浅田次郎       全員でのコラボレーション

プリズム フライヤー裏2

←こちらをクリックしてください。
出演者のプロフィールや
当日のプログラムを紹介しています。

また、携帯のバーコードリーダーを使って
QRコードを読み取っていただければ、
携帯電話からも すぐに予約フォームに
飛ぶことができます。


来てくださいね〜〜 絶対に損はさせないよぉ〜〜