keyaki2011_A_160-1 ぷ・りずむの公演が終わって、はや一週間。

まだまだ気持ちの切り替えが出来ずにいますが、
次の公演のお知らせです。

来る 2011年11月14日(月)
東京都江東区の ティアラこうとうにおいて おこなわれる

【けやき会 もの語りの世界】 に出演します。

小川は 今年からお仲間に入れていただいたばかりですが、
けやき会の公演は 今年で もう13回目。
数々の素晴らしい語り手を輩出してきた
歴史のある団体です。
朗読・語りの世界の巨匠・鎌田弥恵(かまたみつえ)先生
(あの、女湯をカラにしたという伝説のラジオドラマ「君の名は」のナレーションを担当していたかたです)にご指導いただき、勉強を続けています。


ぷ・りずむ の世界とは また、違った世界をお届けできるよう
がんばります。

9月の公演には、もろもろ都合がつかず、行けなかったわ。。という あなた、
どれ、ものはためし、一度聴いてみてもいいかな。。という あなた。
つづけざまだが、
ぷ・りずむ公演で 語りって面白いって思ったので、また聴いてみようかな という あなた。

よろしかったら、お越しください。

小川は 今度は、佐江衆一さんの「水の匂い」という作品を語ります。
12歳の少年と 15歳の娘軽業師の少女の 淡い恋を描いた
素敵な作品です。

他のメンバーは、浅田次郎、向田邦子、藤沢周平
といった 人気作家たちの名作を語ります。

詳細は、こちらのページを ご覧ください。
「けやき会 公式サイト」


インターネット予約もできます。
予約のページ

あなたのお出でを 心より お待ちしています。